

--.--.-- | | スポンサー広告

冬コミ受かってました!

こんばんは!むくです!
とうとう寒くなってまいりましたね、昼夜の温度差が激しくてつらいです…

体調には気をつけないといけませんね…

さて、とうとう今日はコミケの当落発表ですね!
僕のサークルは当選しておりました!

三日目 東ペ-01a 『むくトン教授と空飛ぶポテト』

こちらにて出展します!

主にグリマスのイラスト本を予定してます!
余裕があったらカレンダーやタペストリー、艦これのおまけ本とかも作りたいですね…!

ということで、どうかよろしくお願い致します!

コミケ受かってました! by むく on pixiv




2013.11.01 | | 緊急報告

委託復活!

おはようございます!むくです!

先日は委託販売の事前予約が売り切れてしまいまして、大変申し訳ございません。
委託に関してですが、なんとか対策を取れまして、復帰しました!

また、とらのあなでも委託を開始しておりますので、よろしくお願いします!

リンクはこちら
メロンブックス  とらのあな

新刊情報はこちら

夏コミ新刊サンプル! by むく on pixiv



コミケは 三日目 p-13a むくトン教授と空飛ぶポテト。 です!

当日はよろしくお願いしますー!

2013.08.08 | | 緊急報告

夏コミ!!

お久しぶりです、むくです!
最近暑くなってきましたね、寝苦しい日々が続いて大変です。

さて、とうとう昨日夏コミの当落発表が開始しましたね!
僕のサークルも当選しました!

月曜日 東 P-13a 『むくトン教授と空飛ぶポテト。』

こちらで出展させていただきます!
内容はゆゆみょんの百合エロ本の予定ですー

夏コミ!! by むく on pixiv

2013.06.01 | | 緊急報告

冬コミ!

おはようございます!むくです!
最近の寒さは半端じゃないですね、そろそろ電気毛布だけだとかなり心細く・・・

さて、とうとうコミケもあさってに迫ってきました!

サークル参加しますので告知します!

場所は
二日目 エ-15b むくトン教授と空飛ぶポテト。

新刊:フルーツ牛乳と大切な庭師へ。500円
既刊:水しぶきオーシャンブルー。 400円
   季節はずれのフラワーライト。400円

湯気なし!B2ポスター       3000円
ゆゆみょんいちゃいちゃ色紙    2000円

新刊を買っていただいた方にはポスカを配布します!

冬コミ! by むく on pixiv



新刊サンプル


よろしくお願いします!

2012.12.27 | | 緊急報告

お仕事!

こんにちは、むくです。
最近寒くなりましたね、あまりの寒さにとうとう電気毛布を買っちゃいました。

これがなかなか暖かい!結構手ごろな値段で買えるんですね!
すでに手放せなくなりそうです。


さて、この度一迅社様にて出版される
「真・恋姫†無双~萌将伝~ コミックアンソロジー 第十四巻」にて
イラストを一枚描かせていただきました!

よろしくお願いします!!

告知 by むく on pixiv


2012.11.26 | | 緊急報告

«  | ホーム |  »

WEB拍手

カウンター

カウンタ


プロフィール

むく

Author:むく
おなかへった

絵のお仕事募集しています
連絡用メールアドレス
mukudoriharuka☆muku.eek.jp
(☆→@)

pixiv

むくのtwitter

harumankai < > Reload


