

--.--.-- | | スポンサー広告

プロット!

魔理沙2


出ちゃうううう、な魔理沙さん

こんばんわ!むくです!
今日は寝不足などが祟ったのか、なんだか吐き気やふらつきが目立ちました。
野菜を食べよう!野菜を!にんじんピーマンまじうめえ!

そして、今日から例大祭に向けてのプロット、ネーム制作に取り掛かりました!
ちょっと遅すぎなんだろうか…とにかく間に合わせたいですね!
問題は資金面ですが…予定通りに動いてくれよ…><

とらのあな様にて既刊を委託販売しています!
委託ページはこちらから!

サンプルはこちら↓
思い出は桜餅の味と 表紙版無0015無0011


2011.01.31 | | 東方イラスト

お昼!

にとり2
pixivはこちらから!

にとりからのお誘いがきています!

こんばんわ!むくです!
今日特に何事もなく平和でした!
ちょっと配信で事故が多発しましたが…まあなんとかなりました^^;

バイトがお昼に変わって、午後からが自由になったのは凄くテンションがあがりました!
明日は学校…頑張らなければ

とらのあな様にて既刊を委託販売しています!
委託ページはこちらから!

サンプルはこちら↓
思い出は桜餅の味と 表紙版無0015無0011

2011.01.30 | | 東方イラスト

寝てない!

妖夢47
pixivはこちらから!

妖夢とポッキーゲーム、レイトン教授みたいな仕様のキャプションにしてあります。
詳しくはピクシヴで!

おはようございます!むくです!
なんか絵を描いていたりしたらこんな時間!
そろそろ寝ないと…昼には配信をはじめようと思います。

夏コミに向けてのサークルカットが完成したので、また後日載せようと思っています。
当選したときがいいのかな…それともスグに・・・?考え中です。
今年は受かるといいなあ…

ちなみに、例大祭では妖夢をひたすらむにむにする本を作る予定です!
夏はゆゆみょんの百合百合本…描くこちらとしてもこれからが楽しみです!
よーっし頑張ろう!

とらのあな様にて既刊を委託販売しています!
委託ページはこちらから!

サンプルはこちら↓
思い出は桜餅の味と 表紙版無0015無0011

2011.01.29 | | 東方イラスト

かぎ!

レミリア3
pixivはこちらから!
スープで暖をとるおぜう様、ふぅふぅってやってるとこってかわいいですよね!

こんばんわ!むくです!
今日は午前に授業が終わって時間がいっぱい!
よっしゃと行きこんで家に帰ってみたものの…なんと鍵を家に忘れてしまいました。
2時間家に入れず泣きそうになりましたよ、やっちゃったぜ…

*^o^)<忘れ物はチェックしなきゃいけませんね!
以後気をつけよう…もう何回かしてる気がするけど…。

言い忘れていましたが、とらのあな様にて既刊を委託販売しています!
委託ページはこちらから!

サンプルはこちら↓
思い出は桜餅の味と 表紙版無0015無0011

2011.01.28 | | 東方イラスト

退屈!

リトルバード4
pixivはこちらから!

こんばんわ!むくです!
今日も学校の発表会、しかし私は前日の頭に終わらせてしまったので聞くだけです。
時々面白い発表があるものの、基本的にはいまひとつなものが多くてちょっと眠たくなってしまいました^^;

まあ、人のこといえた発表してないですがね…^p^;

さて、今回サイトをいろいろといじってみました
なにか、こうして欲しい!これはいらないかも…という意見があったら、
拍手なりコメントなりに書いていただけると助かります!

2011.01.27 | | コメント(0) | オリジナルイラスト

発表!

リトルバード7
pixivはこちらから!

*^o^)<こんばんわ、むくです!
今日は学校の発表会でした。
私は5番手だったんですが、卒業生の1番手なのでなんとも緊張しましたぜ!
とはいっても、発表の手順を考えるのが面倒だったので全部アドリブで済ませてみたり…。
普通に良い評価を頂けて良かったです。危ない危ないっ

イラストはオリジナル娘
春の陽気でぽかぽか眠りたいですねー、うう寒い寒い…

2011.01.26 | | オリジナルイラスト

製本!

16158883.jpg
pixivはこちらから!

こんばんわ!むくです!
ひととおりの作業が終わり・・・今日は製本作業をしてました。
・・・んですが、どうも不器用でうまくいかず、作り直しを命ぜられてしまいましたorz

こういった工作みたいな作業は壊滅的にだめなので、困ったなあ・・・。


そうそう昨日の更新で言えなかった事ですが、
CG定点観測様に観測していただきました!ありがとうございます!
この場を借りてお礼申し上げます。

とはいえ、もうしばらくは卒魚制作から逃れられそうにありませんね・・・
家で作業する事がなくなっただけましかなっとポジティブに変換しておきます!

2011.01.25 | | オリジナルイラスト

携帯!

リトルバード6
pixivはこちらから!

こんばんわ!むくです!
今回は初めて携帯からの更新です。
現在私はバイト先へ向かう途中…いやあ外は寒いですね。

今日も帰ったら配信しようかな…どうしようかな
ひとまずはバイト頑張ってきます!

本当はもう少し書きたい事がありましたが…それはまた明日に!

2011.01.24 | | オリジナルイラスト

死闘!

妖夢46
pixivはこちらから!

こんばんわ!むくです!
学校の課題に追われつつ、なんとか完成させていってます!
今日はA3が大体2枚とちょっと進んだ感じでしょうか…うはあ疲れた^p^

まだまだやることは残っているので、なんとか終わらせてしまいたいですね

ちょいちょいとニコニコ生放送なんかやってます
毎回ではないですがリクエストなんかもやってるので、興味があったら是非きてみてください!
http://com.nicovideo.jp/community/co397469

2011.01.23 | | 東方イラスト

ぐったり!

リトルバード3
pixivはこちらから!

おはようございます!むくです!
徹夜するぞと意気込んだものの、ちょっと体調がおかしくなってしまいあえて睡眠をとってみたり…
うーん、出だしからなんともテンポが悪いですね!

今日は頑張ろう、頑張ろう…!

2011.01.22 | | オリジナルイラスト

シビア!

にとり
PIXIVはこちらから!

こんばんわ!むくです!
ここのところ忙しいせいか、なんだか学校に来るのが久々に感じてしまいます。
さてさて、此処から3日間はほとんど徹夜生活になりそうです…

卒業制作終わらない!やばい!
果たして、私はこの壁を乗り越えることができるのか!?

…というわけでやってきます!

2011.01.21 | | 東方イラスト

帰宅!

リトルバード2
pixivはこちらから

こんにちわ!むくです!
東京より帰ってきました!いやあ疲れた…

結局30分位で終わったしまい、ほとんど東京で遊んでいました!
ケバブうまかったなあ…

食べることしかやってませんです、はい^^;

2011.01.20 | | オリジナルイラスト

東京!

男の娘
pixivはこちらから!

おはようございます!むくです!
昨日の日記に書いたとおり…今日は東京に行ってきます!
一泊もしなければならないので、今日のブログ更新はこんなに早めです、まだ今日は始まったばかりだ!

もう東京にもずいぶんと慣れてしまいました、ビル見上げてた頃が懐かしいなあ…w

2011.01.19 | | オリジナルイラスト

内定!

萌えない娘さん
pixivはこちらから!

こんばんわ!むくです!
早速ですが…内定いただきました!これでひとまずは安心です。
他の内定も取れるように頑張って生きたいと思います!

そして明日はまたまた東京!最近頻繁に行ってますね…ちょっと疲れ気味です
でもバスの中で禁書目録読めるのはほくほく、楽しみですw

2011.01.18 | | その他版権イラスト

お休み!

メリー・ナイトメア2
pixivはこちらから!

雨の中、迷子になってたのを夢路に助けられたメリーさん

こんばんわ!むくです!
今日は平日、学校があったのですが…
大雪で電車が止まってしまい、そのままお休みになりました
思い切り羽を伸ばしちゃいました、やったね!

明日も学校休みにならないかな…(何

2011.01.17 | | その他版権イラスト

寒い!

妖夢45
pixivはこちらから!

おはようございます!むくです!
体調を崩し、治ったとおもったらぶりかえし…今年が始まってあんまり良い出来事にぶつかっていません。
でもまだまだ始まったばかり、10円拾ったり、おもわぬおいしいものが食べられたり…良い事もきっとあるはず!

とはいえ、最近は寒いですね、私の地方では最高気温が-1と非常に厳しいです。
もっと厳しいところがあるとは思いますが…うう、そんなところで生活してる人はまじで凄いと思います。

はあ、ストーブ欲しいなあ…。

2011.01.16 | | 東方イラスト

休日!

リグル
pixivはこちらから!

こんにちわ!むくです!
休日になりましたね!今日は夜からバイトで、これからで大忙しです…休日?
今日もバイトまで配信するぞー! 

配信場所 http://live.nicovideo.jp/watch/co397469
コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co397469

2011.01.15 | | 東方イラスト

二回目!

蘇芳・パヴリチェンコ
pixivはこちらから!

こんばんわ!むくです!
熱はかなり下がったんですが、大事をとって今日も学校を休みました。
これでもう大丈夫なはず…!多分…!

配信も元気にやっていけそうです、やったね!

2011.01.14 | | その他版権イラスト

発熱!

妖夢44
pixivはこちらから!

こんにちわ!むくです!
昨日のブログ更新の後、なんだか顔が熱いなーと思ったら…38度の熱が出ていました。
せっかく配信を始めたのに頭が痛いわぼっとするわで散々なことに…見てた方はごめんなさいorz

アクエリ○スをたっぷり飲んで眠って汗をかいたら、今朝には1度下がってとても良くなりました。
多分…疲れが祟ったのではないかとおもいます…でも多分しばらくは休みとかとは無縁の日々ですね!

皆さんも身体にはお気をつけて!今年は特に寒いので暖かくしていきましょう!

2011.01.13 | | 東方イラスト

就活!

ナズーリン
pixivはこちらから!

こんばんわ!むくです!
少々遅れ気味の更新となってしまいましたが…今日はちょいと東京のほうに行っていました。
私からしたらかなりの大都会なのですが、もう何度も言ってるとさすがに慣れてきますね^^;

さてさて、就活とタイトルは打ってますが、最近バスの中でライトノベルを読むようになりました。
往復8時間もかかるので読むにはうってつけです!背中が痛くなりますが…
今読んでいるのはとある魔術の禁書目録、いやあ久々にライトノベルらしい良い作品にめぐり合えました。
中学時代によくライトノベルは読んでいましたが…そんな懐かしさもあいまって没頭しちゃってます。

あんまり語ると長くなるので割愛しますが…いつか禁書目録のキャラクターも描いてみたいですね!

2011.01.12 | | 東方イラスト

学校!

15836017.jpg
pixivはこちらから!

こんにちわ!むくです
ついに学校が始まってしまいました・・・うーん布団に戻りたい
しばらくは卒業制作でてんてこ舞いになりそうです

でも更新はやっていきますよ!

2011.01.11 | | 東方イラスト

最終日!

妖夢43
ピクシヴはこちらから!

こんにちわ、むくです
冬休みも今日で終わり…しかも明日締め切りの絵が終わらない!
今日はなかなかにスケジュールが詰まってるので、これは徹夜になりそうです…

2011.01.10 | | 東方イラスト

成人式!

妖夢42
ピクシヴはこちらから!
だんだん幼女体系になっていくうちの妖夢

深夜にこんばんわ、むくです
今日は成人式!でも実は同窓会にだけ行きたかったり…
人生で一度きりのイベントなので、行ったほうが良いんだろうなあと思いつつも
なにやら不安なニュースもよく聞くので心配です

ただし、昔ながらの友人と会えるのは嬉しいので楽しみですね!

2011.01.09 | | 東方イラスト

治った!

サイトメイン2
ピクシヴはここから!

こんにちわ、むくです!
ようやく体調も回復してなんとかなりました!
もうしばらく薬を飲めばたぶんもう大丈夫…!大丈夫…!

これでようやくお菓子が食べれる!やったあ!

ブログの構成も完了して、全体的にゆゆみょん色に染まってしまいました
ゆゆみょんラヴが染み出てますね!

2011.01.08 | | 東方イラスト

初チラ☆

妖夢40
この絵のピクシヴページはここから

こんにちわ、むくです
体調がだんだんよくなってきて活動も活発になってきました!
今日中にはサイトのタイトル部分の画像を変えたいところ…!

そろそろ卒業課題が迫ってきてるのでかなーり危ないです
あと例大祭に向けて本作っとかないとなあ…薄いのをちょっとだけ

2011.01.07 | | 東方イラスト

あけましたね!

妖夢41

あけましておめでとうございます、むくです。
新年早々、身体を壊して寝込んでいますが…orz
この先、寒くなる一方ですし…皆さんはお体にお気をつけて!

さてさて先日冬コミに行ってきました!
私も委託で本を50部だけ置きましたが、なんと完売しました!
初めての経験で泣きそうになっちゃって…買ってくれた皆さんありがとうございます!

今年はサイト更新にも力を入れたいところ…
毎年言ってる気がするけど気にしない!

2011.01.06 | | 東方イラスト

サイト用


続きを読む

2011.01.04 | | 未分類

«  | ホーム |  »

WEB拍手

カウンター

カウンタ


プロフィール

むく

Author:むく
おなかへった

絵のお仕事募集しています
連絡用メールアドレス
mukudoriharuka☆muku.eek.jp
(☆→@)

pixiv

むくのtwitter

harumankai < > Reload


