

--.--.-- | | スポンサー広告

妖夢54

またまた落書き妖夢さん
あしたは新作の髪型で妖夢を描きたいですね

こんばんわ!むくです!
今日も動きまくりました、ブログを描いている今の時点で眠くて仕方ないです
更新終わったら眠ります、ぐー

そういえば、東方の新作が発表されましたね!
しかも自機で妖夢が復活!なんかかわいくなっててほくほくです!
体験版が遊べるか分かりませんが、販売されたらしっかり買ってプレイしたいですね!

あ、もしかしてこれで妖夢とのカップリングとか増えるのかな


2011.02.28 | | 東方イラスト

原稿!

妖夢むにむによくばりセット!

例大祭の表紙になる妖夢さんです

こんばんわ!むくです!
今日も原稿を進めていました、思ったより順調に進んでいるので頑張ります!
締め切りはもう目の前…またあまり眠れない日々が続きそうですね!

皆さんの手に本が渡るようにしたいですね!

2011.02.27 | | 東方イラスト

あいふぉん!

妖夢57

落書き妖夢さん

こんばんわ!むくです!
今日はなんと、なんと…!

ねんがん の あいふぉん を てにいれまし た !

さっきからいじりまくってます、アプリ落とすの楽しい
これからはあいふぉんを使っての配信とかもできそうですね

2011.02.26 | | 東方イラスト

大事件!

さやか3

無理してるさやかさん、昨日の絵の差分です
まだ8話を見ていませんが、話を聞く限りどこまでもダークネスっ

こんばんわ!むくです!
今日は東京に行って…来たのは良かったのですが、
さまざまなトラブルに巻き込まれ、危うく東京から帰れなくなるところでした…

とにかくいろんな策を考えて考えてなんとか今帰ってくることができましたが
もしかしたら何日か滞在しなきゃいけなくなっていたかと思うと…怖いですね

なんだか最近はあれこれあわただしくて疲れてしまいます
こんなときこそ妖夢に癒されたい!

2011.02.25 | | その他版権イラスト

無気力!

さやか


もうさやかのこんな顔も見れないんだろうか…


こんばんわ!むくです!
最近忙しい中、急にゆったりできる日があったせいか
なぜか無気力気味でした、今日は何度寝てしまったんだろう…w

気を引き締めないと言いつつも、なかなかだめですね…
うーんなにか目が覚める方法はないものか…

2011.02.24 | | その他版権イラスト

帰ってきた!

妖夢

古い絵が出てきた…うわあ懐かしいなあ

こんばんわ!むくです!
帰ってきてのんびりしてたらこんな時間に…休みすぎた!
久々のオフと十布団は最高でした、やっぱ我が家はいいですねえ

明後日も東京に行かなければなりませんが、それまではゆったりしようと思います

2011.02.23 | | 東方イラスト

二日目!

画像-0047

落書きよーむさん

こんばんわ!むくです!
今日は二日目…これで体験入社はおしまいです!
今回はとにかく歩く、歩くっ、歩くっ!
もうへとへとになってしまいました、今日は早く寝ようと思います…

とはいえ、これで明日からはパソコンで絵が描ける!
そのことだけが楽しみです

2011.02.22 | | 東方イラスト

初日!

8876075.jpg


とてもじゃないけど絵がかけないので過去絵から
やっぱりストックを作っておくべきですね…

というわけで体験入社初日です
説明だけで結構早く終わりました!残りの時間は原稿!
おもったより進んで助かった…この調子で一気に完成させないと!

明日は…せめてアナログのが載せれるといいなあ

2011.02.21 | | 東方イラスト

そして再び!

まどか


ツーショット!
まどかはいつになったら変身するんでしょうね

最近まどか絵ばっかり描いてます、
まだまだ描きたいものいっぱいなのでしばらくはまどか尽くしになりそうです!
例大祭も近づいてきてなかなか慌しくなってきましたね…!

今日から2,3日東京に行きます。
ネカフェに泊まるつもりなので、サイトの更新はできる…はず!
イラストはアナログで描いたものを写真でとったものになっちゃいそうです、
ストック間に合わなかった…orz

帰ってからまたしっかりとしたイラストを投稿しようと思います!

2011.02.20 | | その他版権イラスト

ケイヤク!

QB


ケイヤク!ケイヤク!

こんばんわ!むくです!
まどマギ7話観ました!めちゃくちゃ面白いですね!
さやかと杏子がめちゃくちゃ好きになりました…今描いてますがしっかり完成させてあげたいところ!

2011.02.19 | | その他版権イラスト

おやすみ!

ほむまど2


カラーほむまど、まどマギまた描きたいですね

こんばんわ!むくです!
今日で学校の授業が終わりました!あとは卒業まではしばらくお休みです!
その前に就職先でやることがありますが、これで自由に制作ができる!

ひとまずは、疲れちゃってるので眠ろうと思います!
おやすみなさい!

2011.02.18 | | その他版権イラスト

終わり!

ほむまど


落書きほむまど、カラーは明日上げます

こんばんわ!むくです!
いよいよ学校も残すところあと3日!
しかも明日以降は3月まで何もありません!やったね!

3月中にできる限りのことをしておきたいですね…
学校での企画もあれこれありましたが終わりました、もう二度とやりたくないですね!

もう少し我慢すればのんびりできそうです。

2011.02.17 | | その他版権イラスト

企画!

妖夢55


シャーペン妖夢さん

こんばんわ!むくです!
今日も学校に遅くまで残っていました、疲れたー
卒業パーティでの出し物に使うドミノを作っていました!

半分以上が終わったので、明日には終わるはず!
はやく来い自由な時間!

2011.02.16 | | 東方イラスト

睡眠不足!

スカイツリーたん

スカイツリーさん、学校でなんか描きました

今日は徹夜でなんだかふらふらです!
絵もうまくかけないしで困りましたね!

今日は早めに寝るとします…



とらのあな様にて既刊を委託販売しています!
委託ページはこちらから!

サンプルはこちら↓
思い出は桜餅の味と 表紙版無0015無0011

2011.02.15 | | オリジナルイラスト

たっぷり!

パチュリー2


「お疲れ様です、パチュリー様…」
こういうのなんかニヤニヤするよね!

こんばんわ!むくです!
今日は昼からたっぷろ配信していました、たくさん絵がかけてほくほくです!
とはいえ、例大祭がなかなか進んでないのでそろそろそっちをメインにやってかないと…
表紙の下塗りが終わったので、あと2,3日で完成しそうです!
そしたら本文を書かねば!これからが大変になりそうです。

例大祭で皆さんの手にとってもらえるよう頑張ります!


とらのあな様にて既刊を委託販売しています!
委託ページはこちらから!

サンプルはこちら↓
思い出は桜餅の味と 表紙版無0015無0011

2011.02.14 | | 東方イラスト

満喫!

妖夢53


妖夢さんも必死です


こんばんわ!むくです!
今日も休日!朝からゴシックを見て楽しんでいました!
いやあ、かなり面白いですね!先が気になって仕方がないです。

いつかヴィクトリカを書きたいですね!



とらのあな様にて既刊を委託販売しています!
委託ページはこちらから!

サンプルはこちら↓
思い出は桜餅の味と 表紙版無0015無0011

2011.02.13 | | 東方イラスト

撤収!

すいか1


プリンうまーな萃香さん。


今日は展示会の撤収作業でした。
意外と私の作品を見てくれる人がいて嬉しかったです、
コメント帳や名刺でも置いておけばよかっただろうか…

結構遅くなって先ほど帰ってきたばかりです
さて、残りの時間は何しようかなあ。



とらのあな様にて既刊を委託販売しています!
委託ページはこちらから!

サンプルはこちら↓
思い出は桜餅の味と 表紙版無0015無0011

2011.02.12 | | 東方イラスト

なんにも!

妖夢52


桜妖夢!


こんばんわ!むくです!
今日も休日!相変わらずのんびり眠って気持ちがいいですね!
休日でもないとこんなにのんびりできないので満喫しています

明日も休日ですが、学校に行かなければならないのがちょっとつらいですねー
といっても、その代わりに月曜日が振り替え休日になるので頑張れそうな気がします!



とらのあな様にて既刊を委託販売しています!
委託ページはこちらから!

サンプルはこちら↓
思い出は桜餅の味と 表紙版無0015無0011

2011.02.11 | | 東方イラスト

お休み!

妖夢51


マイキッス、妖夢かわいいよ妖夢

こんばんわ!むくです!
今日は平日ですが、学校の都合でお休みです。
久々にのんびりできて思わずお昼まで眠ってしまいました、うーん布団が気持ちいい!
今日のうちにたっぷり絵をためておこうと思ったものの、けっこううまくはいかないものですね

明日も絵を描いていくぞー!


とらのあな様にて既刊を委託販売しています!
委託ページはこちらから!

サンプルはこちら↓
思い出は桜餅の味と 表紙版無0015無0011

2011.02.10 | | 東方イラスト

展示会!

妖夢36


妖夢なでなで、明日は休みになってるので更新用の絵をいっぱい作っておきたいですね…

こんばんわ!むくです!
今日は学校の展示会、これが終われば学校でやることの98%くらいは終わることになります!
あと少しで学校に来ることもなくなっちゃうんだなあと思いつつ…

そろそろ引越しも考えなければなりません、忙しい!
今後はなかなか時間が取れなくなりそうですね、
でもなんとしてもブログは毎日更新していきたいと思っています。


とらのあな様にて既刊を委託販売しています!
委託ページはこちらから!

サンプルはこちら↓
思い出は桜餅の味と 表紙版無0015無0011

2011.02.09 | | 東方イラスト

ギリギリ!

霊夢


霊夢さん、久々に描いたら楽しかった!

今日は製本しなおした本の提出日でした!
しかしその後ちょいとお手伝いを頼まれてまたまた帰りが遅くなる始末…

そしてついさっきまでこの霊夢さんを書いていました!
いやあぎりぎり…もっと余裕を持って描きたいですねー


とらのあな様にて既刊を委託販売しています!
委託ページはこちらから!

サンプルはこちら↓
思い出は桜餅の味と 表紙版無0015無0011

2011.02.08 | | 東方イラスト

休日!

雛


落書き雛さん

こんにちわ!むくです!
今日はなんだかのんびりしてます。こういう日もありだなあ。
また明日から頑張らなければ!

例大祭の表紙にそろそろ手をつけてみようかなあと思っていたり。
さあがんばって間に合わせるぞっ!


とらのあな様にて既刊を委託販売しています!
委託ページはこちらから!

サンプルはこちら↓
思い出は桜餅の味と 表紙版無0015無0011

2011.02.07 | | 東方イラスト

誕生日!

諏訪子


早苗さんの服を持ってきてくれました
ピクシヴには後ほど!

こんばんわ!むくです!
今日は誕生日!まだまだ誕生日で喜べる年です、でもそれももうそろそろ…
そんなわけで今日はのんびりしてました、たまにはそういう日もありですよね

そして、やっとこまどマギをコンプリートしました!これでネタバレも怖くない!
6話が気になってしょうがないですね、最終的に何人生き残れるのやら…

前も言った気がしますが、メリーとゴシックも見たいですね


とらのあな様にて既刊を委託販売しています!
委託ページはこちらから!

サンプルはこちら↓
思い出は桜餅の味と 表紙版無0015無0011

2011.02.06 | | 東方イラスト

発表!

早苗


今回も過去絵…ちゃんと更新できるようにしなければ!

こんばんわ!むくです!
今日は学校の発表会で遅くまで家を空ける事に…いやあ大変でした
とはいえ、私のクラスはかなり上位までいけたので良かった良かった!

明日からのんびりできるのでまたいっぱい絵を描こうと思います
例大祭も早く終わらせなきゃ!まどかも見たいな!


とらのあな様にて既刊を委託販売しています!
委託ページはこちらから!

サンプルはこちら↓
思い出は桜餅の味と 表紙版無0015無0011

2011.02.05 | | 東方イラスト

作業!

16394770.jpg


猫耳りべんじっ!昨日は上げられなくてすみませんでした!

こんにちわ!むくです!
今日は学校でのリハーサル・・・とはいえ私は学校でお留守番です。
その間は発表の際に作り直す事になった製本作業!のんびりしている暇がありません。

明日は休日ですが発表会!そのかわり月曜日が休みになるのでうはうはですね!
ラストスパート頑張ります!


とらのあな様にて既刊を委託販売しています!
委託ページはこちらから!

サンプルはこちら↓
思い出は桜餅の味と 表紙版無0015無0011

2011.02.04 | | 東方イラスト

行き過ぎ!

ルーミア2


お姫様ルーミア!今日はいろいろと立て込んでしまって
絵が用意できなかったのでちょっと過去の絵を…明日にはリベンジ妖夢を!
tこのルーミアの描いてみた動画なんかもあるので、興味があったらぜひどうぞ!


こんばんわ!むくです!
今帰ってきました!いやあ発表会の準備がどんどん忙しくなってきています。

今日はオール生放送でふらふらだったせいで、バスでちょっとうとうとしていたら…
なんと駅から5つほどのバス停を過ぎたところで降りてしまい、
急いで反対方向のバスに乗り込み駅まで戻るという情けないことをしてしまいました^p^;

500円くらいを無駄にしてしまった…貴重な資金があああああ
バスで眠るのは禁物ですね、いやはや


とらのあな様にて既刊を委託販売しています!
委託ページはこちらから!

サンプルはこちら↓
思い出は桜餅の味と 表紙版無0015無0011

2011.02.03 | | 東方イラスト

バイト!

妖夢48


にゃんにゃん妖夢、明日も猫耳妖夢の予定です。

こんばんわ!むくです!
今日も学校にて発表会の準備をしておりました。
教室は暖房が効きすぎていてだらけてしまいます…すこし肌寒いくらいが作業しやすいなあ。

さて、さらに急に電話が来てこの後1時間だけバイトに行くことに…!
ちょっとだるいですが、頑張ってきます。

まどかマギカがなかなか頭から離れないです。
これだけ印象に残る作品も凄いなあと思いつつ、コネクト聞きながらどんな絵を描こうか考え中です。


とらのあな様にて既刊を委託販売しています!
委託ページはこちらから!

サンプルはこちら↓
思い出は桜餅の味と 表紙版無0015無0011

2011.02.02 | | 東方イラスト

ぐっすり!

闇少女


こんにちわ!むくです!
今日は学校…だったんですが、電車が大雪で止まったのでお休みなりました。
おかげさまでこんな時間までぐっすり!しっかり寝ると気持ちいいですね!

あ、あとようやくまどかマギカ見ました!
観たのは1話と3話ですが、すげえシビアで夢もキボーもありませんね^p^;
たしかにとてもハッピーエンドになるとは思えないですね、全滅しそう…

やや苦手なシビアさですが、面白いので今後観ていこうかなあと思ってます。
あとは夢喰いメリーとゴシックみたいなあ、こっちで放送されてないんですよね。



とらのあな様にて既刊を委託販売しています!
委託ページはこちらから!

サンプルはこちら↓
思い出は桜餅の味と 表紙版無0015無0011

2011.02.01 | | その他版権イラスト

«  | ホーム |  »

WEB拍手

カウンター

カウンタ


プロフィール

むく

Author:むく
おなかへった

絵のお仕事募集しています
連絡用メールアドレス
mukudoriharuka☆muku.eek.jp
(☆→@)

pixiv

むくのtwitter

harumankai < > Reload


