

--.--.-- | | スポンサー広告

荷物!



しまむらさん

こんばんは!むくです!
ようやく荷物が届いたので部屋作り開始です!

量が半端ないので大変だ・・・

明日はついに初出勤、頑張っていきます!


2011.03.31 | | 東方イラスト

最終日!



ちまっこまどマギシリーズ達
研修中の更新材料だったんですが、思ったより余りましたね


こんばんは!むくです!
ようやく最終日!いやあ長かったです・・・
凄くしんどかったですが、多少良い話も聞けてそれはそれでためになる時間でした!

明日には色々と家に届くにで整理しないと・・・!

2011.03.30 | | その他版権イラスト

3日目!



ちまっこあんこさん

こんばんは!むくです!
今日はいつも以上に早く起きての研修でした
なんかだんだんシビアになっててへとへとです

ひたすら練習でしたが、昨日の足の痛みを引きずって集中力がきれそうです・・・

でも、明日は帰れる!
それを救いに明日も頑張ります

2011.03.29 | | その他版権イラスト

2日目!



ネコスクさん着替え中

こんばんは!むくです!
今日はとにかく歩きました!
30kmは長いですね、足がパンパンです

もうぐったりなので、早めに寝ます!

残りは2日、30には帰れる、帰れるんだ・・・!

2011.03.28 | | オリジナルイラスト

一日目!



マミシャル、マミさんなんか変なものに好かれるね

こんばんは!むくです!
今日から研修、早速大変そうで先が不安です
すでに帰りたいゲージがぐいぐい伸びてます・・・

うーん大丈夫かなあ

2011.03.27 | | その他版権イラスト

大移動!



決めポーズ魔理沙さん
お前のお宝GETだぜ!

こんばんは!むくです!
今日はついに会社での長期研修・・・これからしばらくは大変そうです

とはいえ今日は移動だけでした
9時間のバスの旅は流石に疲れますね!

明日から本格的に始まるので、頑張らねば・・・!

2011.03.26 | | 東方イラスト

住所ミス!



さとりさん
なんとこの色紙、こいしちゃんと合わせると・・・



こんな感じになります!

というわけでこんばんは!むくです!
今日は荷物が届く予定だったんですが・・・
なんと親子そろって住所を書き忘れて届きませんでした
いやあ、お恥ずかしい

というわけで、しばらくお預けです

2011.03.25 | | 東方イラスト

研修!



こいしちゃん
この色紙にはちょっとした工夫がありますが、それは明日の更新で!

こんばんは!むくです!
今日は就職先のオリエンテーションでした
一日中だったので凄い疲れた・・・

明後日には何泊か泊まっての研修になるのでハードそうです、頑張ろう

2011.03.24 | | 東方イラスト

色紙!



色紙妖夢さん

こんばんは!むくです!
今日は特になにもありませんでした
ちょっとついてなかったことが度々あったくらいでしょうか

それはそうと、現在色紙作りにはまっています!
ブログには順次公開していきます!

2011.03.23 | | 東方イラスト

ネーム!



今日も妖夢さん

こんばんは!むくです!
ちょっと離れた所にニトリがあることが分かり、今日も買い物してきました!

ようやく机と椅子をゲット!まだ届くのは先ですがわくわくです

残りの時間はネーム作業!
夏に向けてなんですが、仕事も始まるんで早い方が良いと思い、制作中です!

今回はゆゆみょんの百合百合でエロエロなお話!
とにかくラヴラヴなお二人を書いてます

予想以上にさくさく進んでいるので、なんか夏よりはや出してしまいそうな勢いですw

2011.03.22 | | 東方イラスト

雨!



うちの看板娘の四季ちゃんです

こんばんは!むくです!

今日は雨が降りましたね、ニュースではどうやら体に良くない雨になっているそうで・・・

とはいえ、今日も今日とて買い物をしてきました
色紙をたっぷり買ってきたので、パソコンがやってくるまでがんがん制作しようと思います

2011.03.21 | | オリジナルイラスト

再び!



八雲一家

こんばんは!むくです!
ようやく新居に戻ってきました

しかも丁度実家からの荷物が届いたのでようやく生活ができそうです!

ああ、布団気持ち良い・・・

2011.03.20 | | 東方イラスト

配信!

iphone_20110319201222.jpg

お誘い妖夢さん

こんばんは!むくです!
今日も平和な一日・・・だったんですが、さきほど大きな地震がありましたね

配信中にきてビビりました

配信ですが、新居に戻ったらどう配信するか考えています
ネット工事してくれれば解決なんですがね・・・

2011.03.19 | | 東方イラスト

昼寝」!

iphone_20110318180851.jpg

こいしちゃんまじ恋しい

こんばんは!むくです!
今日も特にやることも無く、のんびりと生活していました
絵を描くか眠るか位しかないので、なんともなまけてしまいますね

とはいえ、そろそろ仕事も始まるのでのんびりしていられませんがね!


例大祭の本に関してですが、まだどうするか考えがまとまっていません
出来れば、委託するなりして皆さんの手に渡るようにしたいとは思っています

2011.03.18 | | 東方イラスト

エフエフ!

iphone_20110317203621.jpg


ニコニコ妖夢さん

こんばんは!むくです!
相変わらず友人宅でお世話になってます
停電も本格的になってきましたが、その間はライト片手にお絵かきしてます

特にやることもないですが、エフエフ7があったので久々にプレイしてみたり
懐かしいですねー、シドが好きだったなあ・・・

しかし、誰かと共にいるのは安心できますね
ついつい新居に戻るのが億劫になってしまいます

2011.03.17 | | 東方イラスト

お布団!



うさうさ

こんばんは!むくです!
相変わらず友人宅で避難しています。
千葉でも地震があって、ちょっと新居が心配ですが・・・

友人にはいろいろと良くしてもらって頭があがりません
お布団も貸してくれましたが、やっぱり気持ち良いですね!

これからも頑張って更新していこうと思います!

2011.03.16 | | 東方イラスト

埼玉!



なずりんさん

こんばんは!むくです!
今日は埼玉の知り合いの家にお邪魔になってます。

ネットが繫がるっていいですね・・・

そういえば、募金してきました!
駅の方でも、学生が募金活動しててびっくりしてます。

私は後は、絵を描くことでしょうかね

2011.03.15 | | 東方イラスト

停電!



モノクロ妖夢さん

こんばんは!むくです!
今日から計画停電が始まりましたね、不便さはありますが、被災地の人々のためなら!
皆様も不満なく受け入れて欲しいと思います

せめて募金しなくとも、不平不満を抑えるだけでもかなり変わると思います

私も募金やイラストでいろんな人達を応援したいですね

2011.03.14 | | 東方イラスト

買い物!



アナログ妖夢さん

こんばんは!むくです!
新居はまだまだ部屋らしくないですが、炊飯器やレンジなんかも揃えましたよ

余裕が出来たら、募金もしていきたいですね・・・!

2011.03.13 | | 東方イラスト

新居!



もぐもぐゆゆたま

こんばんは!むくです!
いろいろありましたが、なんとか新居につきました!

皆様は無事でしょうか?
様々な二時災害、余震が続いているので、お気をつけて

ひとまず身の回りをなんとかしないと・・・

2011.03.12 | | 東方イラスト

地震!



一人でにほうきを動かせそうです

こんばんわ!むくです!
皆様も知っているでしょうが、大震災ですね・・・
おかげさまで現在家なき子です

新居にも近づけんでどうしたことか・・・
皆様もお気をつけて!

2011.03.11 | | 東方イラスト

準備完了!

例大祭に関する情報はこちらにあります!
http://mukudoriya.blog85.fc2.com/blog-entry-230.html



ちんまい霊夢さん

こんばんは!むくです!
準備中も終わり、いよいよ明日は出発するのみとなりました!

いやあ、なにもない部屋は淋しいですね・・・

もう今の家から離れるとあらためて思うと、いろいろと考えてしまいますね
新天地でも元気にやって行こうと思います!

例大祭に関する情報はこちらにあります!
http://mukudoriya.blog85.fc2.com/blog-entry-230.html

2011.03.10 | | 東方イラスト

卒業式!

例大祭に関する情報はこちらにあります!
http://mukudoriya.blog85.fc2.com/blog-entry-230.html



ちんまい魔理沙さん

こんばんわ!むくです!
ついに学校の卒業式!いやあ長かったけどあっという間でしたね

いっぱい飲んで、思い出を語り合った良い時間でした!
新天地でも頑張ろうと思えました

明後日ついに引越しです、もう目の前だ!


例大祭に関する情報はこちらにあります!
http://mukudoriya.blog85.fc2.com/blog-entry-230.html

2011.03.09 | | 東方イラスト

あとすこし!

例大祭に関する情報はこちらにあります!
http://mukudoriya.blog85.fc2.com/blog-entry-230.html

妖夢62

ちんまい妖夢さん

こんばんわ!むくです!
いつものように荷造りしてました、もうほとんど終わりました
あとはパソコンとかをしまうだけです、いやあ長かった!

契約書も一通り書いたので、あともうちょっとです

例大祭に関する情報はこちらにあります!
http://mukudoriya.blog85.fc2.com/blog-entry-230.html

2011.03.08 | | 東方イラスト

バイト卒業!

例大祭に関する情報はこちらにあります!
http://mukudoriya.blog85.fc2.com/blog-entry-230.html

妖夢61


お休み妖夢さん

こんばんわ!むくです!
今日も荷造りしてました、あと少し…あと少しで終わるぞ…!
そしてバイトの卒業式でした、卒業式がアルバイトってのも珍しいですよね

いろいろと良くしてもらったので感謝いっぱいでした!
ごはんもおいしかったし、良い想い出です

明後日には学校の卒業式、なんだか早かったなあ


例大祭に関する情報はこちらにあります!
http://mukudoriya.blog85.fc2.com/blog-entry-230.html

2011.03.07 | | 東方イラスト

荷造り!

オリジナル9

歌姫さん

こんばんわ!むくです!
引越しの準備をガンガン進めております!今日は荷造りをしていました
自分の部屋と言うのは意外とモノに溢れているものですね、とにかくいろいろと出てくる出てくる…

まだまだ終わらないようなので、明日も荷造りしていくつもりです
引越し後は、ネットがつながるまではアイフォンでの配信や更新になりますが

もともと回線のある場所にしたので、すぐに復帰できそうです

2011.03.06 | | オリジナルイラスト

新居!

例大祭に関する情報はこちらにあります!
http://mukudoriya.blog85.fc2.com/blog-entry-230.html

妖夢59



妖夢さんがこちらを見ている


こんばんは、むくです!

今日もまた東京に行ってきました!
新居探しです、ついに私も引っ越し・・・

すぐに決まったので、これから引っ越しの準備中が始まります
来週には引っ越し出来そうです!

例大祭に間に合え!

例大祭に関する情報はこちらにあります!
http://mukudoriya.blog85.fc2.com/blog-entry-230.html

2011.03.05 | | 東方イラスト

キャサリン!

例大祭に関する情報はこちらにあります!
http://mukudoriya.blog85.fc2.com/blog-entry-230.html

妖夢60

羊妖夢さん
きっと彼女はブロックを切って進むことだろう


こんばんわ!むくです!
今日は久しい友人と会って飲んでました!ついでに持ってきてもらったキャサリンをプレイ!
なかなか面白いですね、相変わらずアトラスはパズルゲームを作るのがうまい!

ストーリーやシステム、音楽も最高でした!またやりたいなあ

例大祭に関する情報はこちらにあります!
http://mukudoriya.blog85.fc2.com/blog-entry-230.html

2011.03.04 | | 東方イラスト

引越し準備!

上条通行


上条&一通さん
ピクシヴには朝ごろ上げます

こんばんわ!むくです!
原稿も終わり、そろそろ引越しの準備を本格的に進めていきます!
引越し後はアイフォンとかを活用して更新していくつもりです、早くネットつなげたいなあ

まだ引越しのめどが立ってませんが、すぐに決めていこうと思ってます


例大祭に関する情報はこちらにあります!
http://mukudoriya.blog85.fc2.com/blog-entry-230.html

2011.03.03 | | その他版権イラスト

例大祭!

妖夢セット一日だけの髪飾り。0001
一日だけの髪飾り。0002一日だけの髪飾り。0003

例大祭の表紙です!サンプルも一緒にどうぞ!

こんばんわ!むくです!
ついに原稿が完成しました!
今回の本もゆゆみょんです!

販売スペースは、k-04b アトリエ桃源郷 様にて委託販売させていただきます

タイトルは「妖夢むにむに欲張りセット!」 一冊300円です
妖夢をひたすらなでなでむにむにしていじめちゃいます、あ、全年齢ですよ?
二人のいちゃいちゃに和んでくれると嬉しいです。


まだはっきりしていませんが、可能であればスケブを受け付けていますのでお気軽にどうぞ!
やってなかったらごめんなさい…^^;

2011.03.02 | | 東方イラスト

«  | ホーム |  »

WEB拍手

カウンター

カウンタ


プロフィール

むく

Author:むく
おなかへった

絵のお仕事募集しています
連絡用メールアドレス
mukudoriharuka☆muku.eek.jp
(☆→@)

pixiv

むくのtwitter

harumankai < > Reload


