

--.--.-- | | スポンサー広告

ぬほう

魔理沙4
魔理沙さん

こんばんは!むくです!
gwもお仕事ですが、明日が終わればのんびりできるぞ!

最近泣いてばっかですが、頑張ります!


2011.04.30 | | 東方イラスト

くたくた!

こいし


こんばんは!むくです!
なんだかくたくたです!週末ちかいと疲れが出ますね!

ぐっすり眠るとします、おやすみなさい!

2011.04.29 | | 東方イラスト

涙!

妖夢79

ねむねむ

こんばんは!むくです!
最近仕事がつらくてつらくて…泣いちゃうときもあります
今が一番の踏ん張りどころらしいですね、しんどいぜぇ・・・

何とか乗り切って、平常運転でまた生活できるようになりたいですね

2011.04.28 | | 東方イラスト

光明!

妖夢78

妖夢で暖かくなったり涼しくなったりしましょう

こんばんは!むくです!
もしかしたらですが、今後イベントに参加する可能性が増えてきました!

いっぱい作品が作れる!嬉しい!
とりあえずまずは例大祭ですね!頑張ります!

2011.04.27 | | 東方イラスト

研修!

ポストカード
ちょっと前のポスカ妖夢さん

こんばんは!むくです!
今日はちょっとした研修で帰ってくるのが早くて嬉しいですね!

明日は普通に仕事なので、また頑張ろうと思います

2011.04.26 | | 東方イラスト

内科!

さとり
初さとり様


こんばんは!むくです!
風邪も酷くなってきたので内科に行ってきました!
どうも咳き込みすぎてやや気管支炎になりかけていたそうです、危ない危ない…!

薬ももらったので、さっさとなおしちゃいましょう!

2011.04.25 | | 東方イラスト

悪化!

魔理沙3
まりさん

こんばんは!むくです!
今日は仕事がめちゃくちゃ遅くなっちゃいました!

いやあ大変、風邪も悪化気味でやばいです・・・

2011.04.24 | | 未分類

ぐったり

妖夢77
妖夢さん

こんばんは!むくです!
今日はなんだか仕事もうまくいかず、ぐったりな一日でした

最近なんとも元気不足なので、ここいらで復活したいですね!

2011.04.23 | | 東方イラスト

疲労!

妖夢76
ミニ妖夢ちゃん

こんばんは!むくです!
今日はなぜだか異様に長く感じました!すさまじい疲労感!

こんな日はお風呂に入るのが一番ですね!

2011.04.22 | | 東方イラスト

ぺろぺろ!

1.jpg
妖夢をぺろぺろします、続きはPixivで!


おはようございます!むくです!
まだ今日は始まったばかりですが…

妖夢ぺろぺろ絵を載せたので更新しました!
ぺろぺろされちゃいます。

ちなみにマジカル早苗ちゃんは昨日の記事です!

2011.04.21 | | 東方イラスト

ピザ!

マジカル☆ビッチ早苗ちゃん☆ミ
マジカルビッチ☆早苗ちゃん!☆ミ
妖夢ちゃんのライバルらしいです


こんばんは!むくです!
風邪もすっかり治りましたが、大事をとってお仕事は休みました
その分、昨日描けなかった絵をいっぱい描いてやりましたよ!

ついでに夜はピザを食べました、とても昨日病人だったとは思えませんね!

まあ定期的に熱出すんでたぶんそれだとは思いますが

2011.04.20 | | 東方イラスト

発熱!

妹紅アイコン
もこたんアイコンさんです

こんばんは!むくです!
今日はなんと発熱してしまいました…体がイタイイタイ…!

寝まくって早く治さないとといけないですね・・・!

2011.04.19 | | 東方イラスト

デジカメ!

妖夢71

なんつって抱き枕
一応販売も考えようかなあとは思いましたが…サイズがちょっと小さい
反響によって考えようかなあと言うところです




こんばんは!むくです!
久々の休日!いやあ最高です!

今日は時間もあるので、仕事にも使うデジカメを買ってきました
1万ちょいのやつですが、なかなかコンパクトで使いやすそうです!

絵の資料用に撮影するのにも使えるので、長い付き合いになりそうですね!

2011.04.18 | | 東方イラスト

おつかれ!

妖夢73
とてとて走るよ!

こんばんは!むくです!
今日も残業あって長い一日となりました!終わってしまえばあっという間ですがね

明日はようやく休日!目一杯休んでいっぱい絵を描こうと思います!

2011.04.17 | | 東方イラスト

いい日悪い日!

妖夢72
落書きんぬ

こんばんは!むくです!
今日は仕事の調子もよく、いい日だなあと思ってたのですが…
細かいところでミスが出てしまい、ちょっと良くない日になってしまいました…

いやあ、こんな日もあるもんですね^^;

明日はようやく最終日!明後日は休みだああ!

2011.04.16 | | 東方イラスト

ぺろぺろ!

妖夢70
ぺろぺろ


こんばんは!むくです!
今日はええっと…なんにもなかった!(ぇ

いやあ日々を送ってるとこうも何もない日があるもんですね!
とりあえず私はひたすらに椅子を待ちます・・・

2011.04.15 | | 東方イラスト

ビール!

妖夢50
ユユキュベーターによって契約させられた妖夢が、満腹エネルギーを集めるべく奮闘する新感覚魔法少女物語!
毎週日曜26:00放送!


こんばんは!むくです!
今日は特に何もなかったですが、帰ってからビールを一杯…いやあおいしい!
疲れた身体にはたまりませんね!

明日も頑張ろうと思います

2011.04.14 | | 東方イラスト

しまった!

妖夢69
ちょっと眠そうです

なんと私の妖夢動画に声を提供してくれた方が数人いました!
というわけで、声付きも完成です!


こんばんは!むくです!
今日せっかく椅子が届くはずだったのに、気付かずにスルーしてしまいました!
うああああ、キャリーバック椅子から開放されるかと思ったのにいい!
仕方がないので次の休日までの楽しみにします

早く来ないかなあ!

2011.04.13 | | 東方イラスト

ぬこみゃん!

妖夢56
ぬこもふ妖夢さん

こんばんは!むくです!
ちょっとずつ新しい職場にも慣れてきました!
帰ってきてもあまり疲れなくなってる気がするのはクエン酸のおかげでしょうか

そう、クエン酸を買いました!どうも疲労回復にとても効果があるそうです

この調子で明日も頑張ります!

動画できました!

2011.04.12 | | 東方イラスト

電気ケトル!

ほむまど2
ほむまどうふふ

こんばんは!むくです!
今日はお休み!ちょっと買い物に出かけて電機ケトルを買いました!
まだ使ってないですが、これからコーヒー造るのが楽しみですね!

生活が充実してる感じがします!

動画できました!

2011.04.11 | | その他版権イラスト

完成!

80
妖夢の動画がまたまた完成しました!
今度の動画は、妖夢に朝の挨拶をしてもらう動画です!



皆、是非妖夢に送られて朝の仕事にいってね!

2011.04.10 | | 東方イラスト

ようやく!

妖夢67
今製作中の動画の妖夢さん

こんばんは!むくです!
相変わらずのお仕事ですが、今日はようやくお話を聞いてくれるところが見つかりました!
今週はずっと不調だったので嬉しいです!でもとても疲れた…

今日も絵を描いて眠るとします、明後日は休日だ!

2011.04.09 | | 東方イラスト

悪化!

表情35


前に書いた表情集
また描きたいですな

こんばんは!むくです!
なんだか日に日に風が悪化して嫌な感じです、ごほごほ

しっかり眠って早く直したいですね!


なでなで動画作りました!
ぜひ皆さんニヤニヤしてって下しあ!

2011.04.08 | | 東方イラスト

一日!

妖夢68

今日も妖夢ちゃん


こんばんは!むくです!
今日も疲れた!終わったあとは絵を描くに限りますね!
お絵描き楽しす!またじっくり時間をかけた絵を描きたいですなあ

そういえば、日常面白いですね!
前に漫画読んだときはそこまではまらなかったんですが、
アニメはすっかりはまっちゃってます、早く2話が見たいですね!

ちなみに
先生が好きです、あとなの(?)ちゃん

なでなで動画作りました!
ぜひ皆さんニヤニヤしてって下しあ!

2011.04.07 | | 東方イラスト

お仕事!

新規キャンバス

脱ぎ脱ぎ妖夢さん
ちょっとえちいので注意です!全体像はピクシヴで!



なでなで動画作りました!
ぜひ皆さんニヤニヤしてって下しあ!


こんばんは!むくです!
今日もお仕事でした!いやあ疲れた!

一緒に動く上司も変わり、環境もまた変わり…なんだか振り出しに戻った気分です
今日はなかなか調子も上がらず…うーんいまいち

明日もお仕事ですが、皆さんも頑張りましょう!

2011.04.06 | | 東方イラスト

なでなで!

なでなで5
妖夢をなでなでする動画が出来ました!



こんばんは!むくです!
今日も休日ですが、夕方から歓迎会があります
楽しいとは思いますが、やっぱり家でのんびりしなくなっちゃいますね^^;

2011.04.05 | | 東方イラスト

休日!

ついった用

ついったアイコン、むくトン教授と看板娘の四季ちゃん

こんばんは!むくです!
休日です!自由です!最高です!
ゆっくり休んで、部屋も片付け、すっかり良い感じになりました!

後は椅子だけです…まだまだ先は長い…

2011.04.04 | | オリジナルイラスト

風邪!



アイコン妖夢さん

こんばんわ!むくです!
実は昨日から風邪気味になっています
そろそろ喉も痛くなってきてるので気をつけないと・・・!

さてさて、早く直さないといけませんね・・・

2011.04.03 | | 東方イラスト

パソコン復活!

妖夢63

パソコン復活したので手慣らしに妖夢さん

こんばんは!、むくです!

ついにパソコンが復活しました!
これでパソコンでの作業ができるようになったのでテンションあがります!
ただし、スキャナが壊れてしまったので早いうちに買っておかないといけないですね・・・

例大祭ですが、仕事の都合でいけるかどうかが分かりません
一応本は置かせてもらえると思うので、そちらのほうは大丈夫だと思います

というか、今後何年かは土日のイベントには顔出せそうにないです…
基本的には痛くという形になりそうです、ごめんなさい

夏コミと冬コミはいけると思うので、そのときにお会いいたしましょう!

2011.04.02 | | 東方イラスト

初出勤!



ちょっと描く時間がないのでまたまた過去絵を

こんばんは!むくです!
ついに初出勤!不安ばかりで胸いっぱいでした

とはいえ、なんとかこなすことができたので良かったです、明日も頑張ろう・・・

2011.04.01 | | 東方イラスト

«  | ホーム |  »

WEB拍手

カウンター

カウンタ


プロフィール

むく

Author:むく
おなかへった

絵のお仕事募集しています
連絡用メールアドレス
mukudoriharuka☆muku.eek.jp
(☆→@)

pixiv

むくのtwitter

harumankai < > Reload


