

--.--.-- | | スポンサー広告

久々!

妖夢83
すやり

おはようございます!むくです!
お久しぶりですね、最近はなんだか仕事に原稿にと忙しくて更新もままならなくなってしまいました…

なんとか落ち着いたらまた毎日更新を再開したいと思います。

近状としては、複合機を買いました。
便利ですね!これで印刷もスキャンもなんでもこいです!

あとはー…最近ゆるゆりを読みました。
あっかりんと京子がかわいいですね、大好きですw

なにか機会があったら描きたいなあ…


2011.05.29 | | 東方イラスト

ラーメン!


モノクロこいしちゃん

こんばんは!むくです!
今日は仕事が遅くまで続いちゃいました!
帰りに先輩とラーメンです、うまうま!

明日が終われば休日・・・!
複合機買いに行くつもりです!

2011.05.21 | | 東方イラスト

給料!

妖夢82
みょん

こんばんは!むくです!
今日は真の初任給!やったね!

嬉しいのでメガマックのLLセット頼んじゃいました!w
コークグラスもついてきてウハウハです!

2011.05.20 | | 東方イラスト

ぐったり!

こいし4
はーとまみれですね

こんばんは!むくです!
いやあ最近暑くてぐったりしちゃいますね!

水分補給もそうですが、日のあたらないところにいたいですねえ

2011.05.19 | | 東方イラスト

こいしちゃん
こいしちゃん

こんばんは!むくです!
今日はいつもどおりお仕事でした!

出勤日は特にイベントがないですねえ^^;

2011.05.18 | | 東方イラスト

飲み会!

なの
買い物なの

こんばんは!むくです!
今日は会社の飲み会もあってふらふらです、

明日ちゃんと仕事できるかな・・・w

2011.05.17 | | 東方イラスト

焼肉!

ナズーリン2
むすりんこ

こんばんは!むくです!
今日は部屋の模様替えを行いました!
部屋も広々になっていい感じです!

そして、焼肉にも行ってきました!
いやあ久々に行くのはいいものですね!

また何か機会があったら行きたいですねえ…

2011.05.16 | | 東方イラスト

お疲れ!


こいしちゃん
ギリギリ14日に間に合いませんでした)^o^(

こんばんは!むくです!
今週の仕事も終わり、明日は休日です!
明日は焼肉!楽しみだ!

相変わらず仕事は大変ですが、職場の人々が仲が良いのはとても良い事ですね。
怒られる事もありますが、救われる事も多いです。

来週も頑張るかー!

2011.05.15 | | 東方イラスト

眠気!

妹紅
めらりんこ

こんばんは!むくです!
今日も暑い日になりましたね!
なんだかぐったりしちゃっておまけに凄く眠かったです…

のんびり眠りたいですねえ


pixivの投稿モノ

2011.05.14 | | 東方イラスト

全力!

SPフリー
ばしゃばしゃ

こんばんは!むくです!
久々の仕事はくたくたになりますね!
しかも明日はなにやら全力で仕事をしないといけない模様…!

これは明日明後日もくたくたになりそうです


2011.05.13 | | 東方イラスト

申し込み!

SP.png
例大祭SPにも申し込み!

こんばんは!むくです!
今日はアシスタントの募集に応募してきました!
良い結果が来るといいな!

明日はまた仕事があるので、今日は早めに寝ようと思います
仕事はだるいですのう

2011.05.12 | | 東方イラスト

アナログ!

パルスィ
ぱるぱる

こんばんは!むくです!
今日はずっとアナログ作業してました!

Gペンなかなか使い心地がいいですね、なんか使うたびに言っている気もしますが…w
まだまだ完成はしていないのでがしがし完成させていこうと思います!

2011.05.11 | | 東方イラスト

チョコ!

QB2
うろ覚えすぎてわけがわからないよ!

こんばんは!むくです!
実家から帰ってきましたが、なんだか暑くなってきましたね…
これから先はだらけちゃいそうですね

こういうときは冷たいそうめんがおいしいですね!

2011.05.10 | | その他版権イラスト

実家!


恋まり受かるといいな

こんばんは!むくです!
現在実家にいます!のんびりできていいですね!

明日には帰りますが、今日はこのままのんびりします、ぐでー

2011.05.09 | | 東方イラスト

お疲れ様でした!

妖夢81
おつみょん

こんばんは!むくです!
例大祭お疲れ様でした!本も無事に完売し!スケブも描けて楽しかったです!
いろんな人とも会えて最高の一日でした!

また恋まりにも出ようと思ってますので、またお会いいたしましょう!

2011.05.08 | | 東方イラスト

前日!

フラン
つまんない!

こんばんは!むくです!
相変わらず遅い帰宅ですが、そんなことより例大祭!
ついに明日ですね!私もこれから楽しみです!

皆様、是非会場でお会いいたしましょう!


例大祭の情報はこちら!
http://mukudoriya.blog85.fc2.com/blog-entry-293.html

2011.05.07 | | 東方イラスト

残業!

妖夢80
ぺろりんちょ

こんばんは!むくです!
今帰ってきました!残業つらい!

明日の準備もありますが、今日は早めに寝よう…

例大祭の情報はこちら!
http://mukudoriya.blog85.fc2.com/blog-entry-293.html

2011.05.06 | | 東方イラスト

牛丼!

文2
シャッターチャンス

こんばんは!むくです!
今日は特に何もない・・・!とりあえず眠いってことですかね!

あ、牛丼がおいしかったです!

例大祭の情報はこちら!
http://mukudoriya.blog85.fc2.com/blog-entry-293.html

新作イラスト

2011.05.05 | | 東方イラスト

例大祭告知!

妖夢セット

こんばんは!むくです!
例大祭も近づいてきたので!ここで再び告知をいたします!

5月8日に開催される、博麗神社例大祭に新刊が出ます!

タイトルは「妖夢むにむに欲張りセット!」

一冊300円です、妖夢をひたすらいじめちゃう本になります

スペースは、K-04b アトリエ桃源郷 様
委託販売となります、午後は基本的にいると思うので、スケブも受け付けようと思います!

仕事があり行けるか怪しい状態だったのですが、この度参加することができるようになりました!
多くの人にお会いできることを心よりお待ちしています!

サンプルはこちら
一日だけの髪飾り。0001一日だけの髪飾り。0002
一日だけの髪飾り。0003

2011.05.04 | | 東方イラスト

おっぱい!

パチュリー3
ポーン

こんばんは!むくです!
例大祭も近づいてきましたね!明日には新刊の情報をもう一度載せようと思います!

恋まりも出るつもりなのでよろしくです

2011.05.03 | | 東方イラスト

デュアル!

妖夢14
最近全然絵のストックが出来てない!
早く描かなきゃ描かなきゃ!

こんばんは!むくです!
ついにモニタが届いて、デュアルディスプレイにすることができました!
いやあ快適!これはたまりませんね!

生活も良くなってきているのでますます頑張れそうです!

2011.05.02 | | 東方イラスト

おやすみ!

みにみょん
昔のみょんちゃん

こんばんは!むくですZ!
ついに休日!最高!いやあお酒がうまい!

明日は一杯絵を描くぞー

2011.05.01 | | 東方イラスト

«  | ホーム |  »

WEB拍手

カウンター

カウンタ


プロフィール

むく

Author:むく
おなかへった

絵のお仕事募集しています
連絡用メールアドレス
mukudoriharuka☆muku.eek.jp
(☆→@)

pixiv

むくのtwitter

harumankai < > Reload


