

--.--.-- | | スポンサー広告

もふもふ

こんにちは、むくです。

もこもこしたものはいいですね、あったかい!
今日みたいに凄い晴れてると少し暑そうですが…

つまりは…
もこもこ×女の子はかわいい!

もふもふ by むく on pixiv








お仕事告知です
アスキー・メディアワークス様より出版の電撃大王3月号に同封されている
小冊子「こもえ」にて「とある魔術の禁書目録」の4コマアンソロを8p描かせていただきました!
よろしくお願いします!
超電磁砲×禁書目録アンソロジー


2013.01.30 | | オリジナルイラスト

グラタン!

おはようございます!むくです!
まだまだ寒い日が続きますね。

そんな寒い日に食べるグラタンがすごくおいしい!
先日の夕飯でしたが、久々に食べました。

まだ実家にいたときをなんとなく思い出します…。


今回はppさんのぱっぴーちゃんを書かせていただきました!
ケモミミ!もふもふ!

秘境の森の中で… by むく on pixiv


2013.01.25 | | その他版権イラスト

ヒーター!

おはようございます、むくです!
我が家の電気毛布が、わずか3ヶ月でさようならとなってしまいました…。

というわけでファンヒーターを買ってきました!
早い!暖かい!ちょっとくさい!

雪国育ちなので割りと親しみのあるアイテムですが、大分久しぶりです。

寝そべりさん、風邪引きますよ(差分はリンク先に

風邪引きますよ by むく on pixiv



2013.01.22 | | オリジナルイラスト

さっぱり煮

こんばんは、むくです!
とうとう雪が降ってまいりました…

雪国育ちだとあんまり嬉しいイベントではないですね
自転車が使えない!

そんな寒い日は鍋や煮物がおいしいです!
というわけで今日はさっぱり煮なんか作ってみました。

お酢が効いててうまうま!

きのこさん by むく on pixiv





今回は樹人さんのきのこさんを描かせていただきました!
きのこさんかわいい、なでなでしたい…!

2013.01.15 | | その他版権イラスト

さむしんぐ!

こんばんは、むくです!
最近の寒さがやばいですね!
毛布やタオルケットをまきまくってみのむしみたいになってます…

年賀状をちょtっと早めに書いてしまったので今年一発目のイラストをば

2年生になりました! by むく on pixiv



2013.01.05 | | オリジナルイラスト

2013!

明けましておめでとうございます!むくです!
そして冬コミお疲れ様でした!

今回のコミケは前回より人が多かったそうな
その割には会場内が混雑してなかったので快適でした!

やはり夏に比べると涼しくていいですねっ

そして、新刊や既刊を買っていただいてありがとうございました!
色紙やポスターなども気に入っていただけて嬉しいです

また差し入れや挨拶にわざわざ来ていただいて大変恐縮です!
皆様本当にありがとうございました!

2013年もよろしくお願いします!

2013年 by むく on pixiv

2013.01.03 | | オリジナルイラスト

«  | ホーム |  »

WEB拍手

カウンター

カウンタ


プロフィール

むく

Author:むく
おなかへった

絵のお仕事募集しています
連絡用メールアドレス
mukudoriharuka☆muku.eek.jp
(☆→@)

pixiv

むくのtwitter

harumankai < > Reload


