

--.--.-- | | スポンサー広告

発熱!

妖夢44
pixivはこちらから!

こんにちわ!むくです!
昨日のブログ更新の後、なんだか顔が熱いなーと思ったら…38度の熱が出ていました。
せっかく配信を始めたのに頭が痛いわぼっとするわで散々なことに…見てた方はごめんなさいorz

アクエリ○スをたっぷり飲んで眠って汗をかいたら、今朝には1度下がってとても良くなりました。
多分…疲れが祟ったのではないかとおもいます…でも多分しばらくは休みとかとは無縁の日々ですね!

皆さんも身体にはお気をつけて!今年は特に寒いので暖かくしていきましょう!


2011.01.13 | | 東方イラスト

«  | ホーム |  »

WEB拍手

カウンター

カウンタ


プロフィール

むく

Author:むく
おなかへった

絵のお仕事募集しています
連絡用メールアドレス
mukudoriharuka☆muku.eek.jp
(☆→@)

pixiv

むくのtwitter

harumankai < > Reload


