スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ゴールデン!

おはようございます、むくです!
ゴールデンウィークが終わってしまいましたね・・・

今年のGWは登山にコミティアに大忙しでした。
家に引きこもってばかりなので、久々の旅行は楽しいですね!

そしてコミティアお疲れ様でした!
予想以上に手に取っていただく方が多く、早々に完売しました
手にとれなかった方々には大変申し訳なく思っております・・・。

次回の夏コミ、秋ティアではこのような事がないよう精進いたします。
後日、メロン様にてDL委託をする予定ですので、開始次第報告いたします!


いろいろありましたが楽しいGWでした!

今回のイラストはほっと一息休憩中
まだまだ寒い日があったりしますが、そういうときはココアがおいしいですね

休憩中 by むく on pixiv



スポンサーサイト

2013.05.08 | | オリジナルイラスト

«  | ホーム |  »

WEB拍手

カウンター

カウンタ


プロフィール

むく

Author:むく
おなかへった

絵のお仕事募集しています
連絡用メールアドレス
mukudoriharuka☆muku.eek.jp
(☆→@)

pixiv

むくのtwitter

harumankai < > Reload


