

--.--.-- | | スポンサー広告

夏!

こんばんは、むくです!
そろそろ暑さが本領発揮ですね…!
扇風機も一日中働いてくれてます。

最近モバマスをちまちま始めてます。
まだたいした成績ではないですが、空いた時間にちょこっとできrrばと思ってます。

で、その中で今お気に入りなのが脇山珠美ちゃん!
かわいすぎます、なんでキュートじゃないんですか!

あじさいイベントで常に気味の悪い笑みを浮かべながら携帯をいじっております…w

他にも、古賀小春ちゃんが気になりますが…なかなか手に入らない…!
いつかプロデュースしてあげたいですね!


というわけで珠美ちゃんprpr

れいんどろっぷ。 by むく on pixiv




2013.06.06 | | その他版権イラスト

«  | ホーム |  »

WEB拍手

カウンター

カウンタ


プロフィール

むく

Author:むく
おなかへった

絵のお仕事募集しています
連絡用メールアドレス
mukudoriharuka☆muku.eek.jp
(☆→@)

pixiv

むくのtwitter

harumankai < > Reload


