

--.--.-- | | スポンサー広告

お仕事情報!

こんばんは、むくです!
コミティアお疲れ様でした!

今回は新刊を落としてしまい、本当に申し訳ございません…!

ポスカを配布したり、スケブを受け付けてておりましたが
いろいろな方々にきていただき、大変嬉しく思います!

冬コミの当落はまだですが、受かっていた時は本を出せればと思います!


さて、ここで告知をば

KADOKAWA社のブランドカンパニー・メディアファクトリー様出版の
月刊コミックアライブ(http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/)12月号にて

僕の読み切り漫画、『放課後カンファレンス』が掲載されます!
全6pの日常系漫画となっておりますので、よろしくお願いします!

さらに、同社のライトノベル『剣神の継承者<サクシード>』のドラマCD収録レポート漫画も8p描かせていただきましたので、ご一緒に読んでいただければと思います!

雑誌は10月26日発売となっておりますので、どうかよろしくお願い致します!


2013.10.20 | | 告知

«  | ホーム |  »

WEB拍手

カウンター

カウンタ


プロフィール

むく

Author:むく
おなかへった

絵のお仕事募集しています
連絡用メールアドレス
mukudoriharuka☆muku.eek.jp
(☆→@)

pixiv

むくのtwitter

harumankai < > Reload


