スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

冬コミ受かってました!

こんばんは!むくです!
とうとう寒くなってまいりましたね、昼夜の温度差が激しくてつらいです…

体調には気をつけないといけませんね…

さて、とうとう今日はコミケの当落発表ですね!
僕のサークルは当選しておりました!

三日目 東ペ-01a 『むくトン教授と空飛ぶポテト』

こちらにて出展します!

主にグリマスのイラスト本を予定してます!
余裕があったらカレンダーやタペストリー、艦これのおまけ本とかも作りたいですね…!

ということで、どうかよろしくお願い致します!

コミケ受かってました! by むく on pixiv



スポンサーサイト

2013.11.01 | | 緊急報告

«  | ホーム |  »

WEB拍手

カウンター

カウンタ


プロフィール

むく

Author:むく
おなかへった

絵のお仕事募集しています
連絡用メールアドレス
mukudoriharuka☆muku.eek.jp
(☆→@)

pixiv

むくのtwitter

harumankai < > Reload


