

--.--.-- | | スポンサー広告

4月6日!

こんにちは、むくです!

4月6日は妖夢の日でしたね
せっかくなので妖夢を描いたら、他の人にうちの子のシロちゃんの日でもあるよ!と言われたので
どっちも描きました!

こういうお祭りはなかなか参加できない事があるので、今回は参加できて嬉しいです!

というわけでそんな二枚です。

むすー by むく on pixiv





2013.04.08 | | オリジナルイラスト

お風呂!

おはようございます、むくです!

最近、温泉に入りたいと思うことがあります
広い湯船でのんびりしたいですね!

風呂上りにお酒も飲みたいですね!

…さすがに連日更新だと書くことがなくて困ります^p^

今日の落書き
というわけでお風呂風呂
壁紙サイズですのでご自由にお使いください

ほかほかり by むく on pixiv



2013.04.05 | | オリジナルイラスト

えいぷりる!

こんばんは!むくです!
昨日はエイプリルフールでしたね!

せっかくなので、配信にてエイプリル企画をやってみました!
思ったより楽しんでくださった方がいて良かったです

ただ、思いついたのが当日だったので、次回やる時はもう少し時間をかけて作ってみたいですね!


今回のイラストがそんなエイプリル企画で作ったものです

ネコミミカチューシャと魔法学園 by むく on pixiv



2013.04.02 | | オリジナルイラスト

グイ飲み!

こんばんは!むくです!

ここのところ急がしくてなかなか落書きが出来ないですね…
でもたまの時間にやってみるとついつい夢中になってしまいます!

落書き恐ろしい・・・

ひと段落したので、我慢していた日本酒を飲んだのですが、これが旨い!
久々のお酒だったのでついつい飲みすぎてしまいました

今日グイ飲みを買ってきたので、楽しみですね!

ここいらで告知を
「とある魔術の禁書目録×とある科学の超電磁砲」のアンソロジーコミックスの3巻が発売しました!
以前掲載していただいた僕の4コマも採録されてますのでよろしくお願いします!

4コマ公式アンソロジー とある科学の超電磁砲×とある魔術の禁 (電撃コミックス EX 167-3)4コマ公式アンソロジー とある科学の超電磁砲×とある魔術の禁 (電撃コミックス EX 167-3)
(2013/03/27)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


そして今日はねねねさんという絵描きさんのペタ子ちゃん
無性に描きたくなります、かわかわ!


2013.03.29 | | オリジナルイラスト

カフェオレ!

こんばんは、むくです!
今日は免許更新してきました

初めてだったんですが結構混雑してるんですね…
思ったより時間がかかりましたが…これでしばらくは更新なしですね!


シロちゃんとカフェオレ
あまいカフェオレを飲むとほっとします

あまあま by むく on pixiv



2013.03.03 | | オリジナルイラスト

«  | ホーム |  »

WEB拍手

カウンター

カウンタ


プロフィール

むく

Author:むく
おなかへった

絵のお仕事募集しています
連絡用メールアドレス
mukudoriharuka☆muku.eek.jp
(☆→@)

pixiv

むくのtwitter

harumankai < > Reload


